2020/09/01 23:11

こんにちは!BJ Selet by grasolです。


ATELIER SIXからの新作、ヘリンボンデニムジャケットのご紹介です♪



ショート丈でワンピースやスカートとの相性もバッチリ!

身頃はすっきりとしていながら、ポケットや襟は大きめに作られていて細かなディティールにこだわりを感じる一枚です。


袖がゆるっと長めな作りになっていて、ロールアップしたり、くしゅくしゅっと纏めて着ても可愛い♪




今回は今年のトレンドのサロペットを中に合わせて、カジュアルになりすぎないよう綺麗めのパンプスを合わせてコーディネートしてみました。


さらにこちらのジャケット、よーく見るとデニム生地にへリンボン柄が施されています。




ヘリンボンの持つ温かみのある雰囲気がとってもお洒落◎


思いきりカジュアルに着こなすも良し、女子感強めなアイテムと合わせてMIXコーデするも良し◎


夏物にさっと羽織るだけで秋コーデの完成!

こだわりのデニムジャケットで周りと差をつけましょう♪