2020/08/20 18:32

暑い日が続きますが、お店を覗けば秋のアイテムが少しずつ増えてきました。


夏物がセール真っ只中の今、今着れるアイテムも欲しいけど、先まで着れる物が良いな…

そんなわがままを叶えるアイテム♪



 iA ギャザーキャミワンピースのご紹介です!


少し光沢のある薄手のポリエステル素材、スルッとした落ち感があるため広がりません。

歩くたび揺れるドレープに目を奪われます⭐︎



そしてこのワンピース最大のポイントは、なんといってもバックスタイル!

長めのベルトがデザインされていて、シンプルながら一癖あるディティールがとってもお洒落です。


華奢な肩紐も相まって女性らしい雰囲気たっぷり♪



今回インナーにはリブタンクを着用しましたが、ロゴTなどでカジュアルに着ても◎


さらに涼しくなってきたら、インナーにニットを入れることでオールシーズン着れます!

少し光沢のある素材なので、ニットとの異素材感がたまらなく可愛いですよ♪


今買って、ずっと着れる!

色違いもあるので是非チェックしてくださいね♪